nana & kaoru



梅雨明け


nana (石塑粘土 57cm 2010) & kaoru (DDS+オリジナルヘッド 54cm 2011)







                              



                             









2011.07
camera:OLYMPUS E620 + ZUIKO DIGTAL 14-42 / graphic tool: Olympus 2master & Canom Degital Poto Pro + Ichikawa Daisy Collage 10
 梅雨明けです。
 休みの日に二人で待ち合わせてお出かけしました。
そんなごく日常を切り取ったのですが、市街地の画像は、人がたくさんいたり、派手な色が目立ちすぎていたりで、
人形写真の背景にはけっこう使いづらいです。今回、それでもなんとか違和感なく組み合わせることができました。

 アーミーシャツ姿の kaoru はvolksのDDSボディにオリジナルヘッドを組み合わせたもの、今回初登場です。
今回はおとなしめですが、オビツ50並のポージングの自由度があるので、ぜひ次回はアクション系の画像で勝負?
したいところです。
 メイクももうちょっと派手でいいかな?

 洋服はヤフオクで入手した作品です。水色のワンピースは kirschehaus 様の作品、もう一つは残念ですが、
ずっと以前に入手したものなので、お譲りいただいた方の記録は残っていません。