Doll World Limited 2016



オリジナル球体関節人形
 ラドールプレミックスを主な素材として制作したオリジナルドールです。マグネットや
鉄のビスを多用することで、マグネットピアスがつけられたり、壁に簡単に固定するこ
とができたりします。また全身をウレタンコーティングしているので、表面の強度は一
般的な粘土製の人形より高いです。

 OFはJET RUNNER;Dのみけ様に制作していただきました。
 今回はすべて背景をつけておゆずりします。
 予定価格は misaki 75000、 miu 56000、 karen 53000、 remi 48000 です。



misaki (石塑粘土 56cm 2012)
 



 









miu (石塑粘土 56cm 2016)
 



 









karen (石塑粘土 54cm 2015)
 



 









remi (石塑粘土 57cm 2015)
 



 












1:6 オリジナルドール
 レジン製オリジナルヘッドにオビツSBHボディ(M胸ホワイティ)を組み合わせたオリジナル
ドールです。
 ヘッドはシリコンで型抜きしたキャストパーツにオリジナルアイを組み合わせた入れ目タ
イプで睫毛も取り付けてあります。またウイッグも交換可能です。またボディにも軽くメイク
を施し、つや消しウレタンで仕上げてあります。
 OFはヤフオクでお世話になっている arisutedyisu0511様に制作していただきました。
 予定価格は背景つきのもので11000円(6体)、背景なしのものは9500円(4体)の予定です。
*)組み合わせの変更やヘッドのみのご相談も承ります。

 



 



 



 



 



 







 





 







その他
 これからイベントなどでの出品については、できるだけ背景をつけてドールをお譲りすることにしました。
今回用意した背景は全部で10種類、ちょっとレトロな感じをお楽しみいただけるのではないかと思います。

オリジナル球体関節用





1/6オリジナルドール用





*)ちなみに下の画像に写っている時計や温度計、ライトは実際に動きます。ただし
 何分100均で入手したものなので、耐久性はあまりないかもしれません。



2016.11
camera:Panasonic Lumix G3 + GVARIO 12mm-32mm / graphic tool: SILKYPIX Developer Studio pro 5 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10




                   サイトのトップページにとびます