Assault Lily


  お散歩

Assault Lily (Azone 15cm 2016)















 近年人気の高まりつつある1:12のドールと可動フィギュアの分野ですが、Assault Lily はその人気シリーズの一つです。
購入はこれで2体目になります。

 

 パッケージから取り出そうとしたら、触った瞬間に顔が崩れました。最初の頃より更に関節やはめ込み部分が緩くなって
いる感じです。ピコニーモあたりに比べても関節はかなり華奢。



 通常、こいうった場合には瞬間接着剤で修正するのですが、今回はそれでも足りず、最終的には「瞬間接着パテ」で
補修しました。あとブーツのひもがとても滑りやすくて解けるので、こちらも少量の「ボンド」を塗るなどの修正をした方が
良いでしょう。

ようやく連れ出すことができるようになったので、コンビニに行き、 電車に乗り、 こんなところにも連れてゆきました。

 今回撮影していて思ったのは、やっぱりリアルな風景のなかではちょっと浮いてしまう感じがするということ。あと上から
の光をあてると不自然な陰ができるのも難点。
 でもやっぱり可愛いいし、小さいからポケットに入れてどこにでも連れてゆけるのもありがたいです。最近こういった小
サイズの可動フィギュアに人気があるのも分かります。

 


ここから amazon にとびます
アサルトリリィ



サイトのトップページにとびます




ここから amazon にとびます
phicen J-Doll momoko 機関車・鉄道