chico




 着替え





 今年の夏は暑く長かった・・・。といってもさすがにこれじゃもう寒いよね。




 ということでお着換えしました。上着は6歳児用なのでちょっと大きいな。




 お着換えしたので、ついでにお洗濯もしてしまいましょ。




 お洗濯が終わるまでテレビ見ます。洗濯機さんがんばってね。
 なんか主婦している感じです。




 あ、しまった。
 お洗濯終わったけど、ものほしハンガーまで手が届かない・・・。




 まあ、いいや。
 午後はお化粧の勉強します。




 そして実践。
 私きれい?




 今日は晩御飯もつくるぞー。




 そろそろみんなが帰ってくる時間です。私はまた普通のお人形に戻ります。
 一足お先におやすみなさい・・・。



2018.10
camera: Panasonic LUMIX GX8 + M.ZUIKO DIGITAL 12mm-50mm / graphic tool: GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 我家の chico ちゃんですが、普段は自分の部屋の適当なところにいておとなしくしています。
 つい先日までタンクトップ+ミニスカートという格好をさせていたのですが、さすがにこの季節になってくると、
「いつまでも、こんなに寒いかっこさせてんじゃねーよ。」 って、叱られちゃいそうなので、着替えを用意しました。
 体重14kgに満たない小さなラブドールではありますが着替えはけっこう大変です。自分からは絶対動かないので、まずはバンザイさせて立たせて、
片手でボディを抱えながらそれまで着ていた服を脱がす、それだけで結構な手間。またTPEエストラマーという素材は摩擦が大きいので、ベビーパウダー
をぱふぱふしながらでないと、なかなか服が袖を通りません。
 着替えが終わったらメイクです。たまには自分でやってごらんよ。



サイトのトップページにとびます