chico




お片付け


 
chico ( gillianm TPE 100cm 2018 )


 お出かけしようと思ってよそ行きに着替えたのに、雨が降り出した。
 天気予報だと、今週末はずっとお天気が悪いみたい。



 こんな日にお散歩しても楽しくない。
 とりあえずパパさんのお部屋に行ってみた。少しお片づけでもしてあげようか。



 まずはたくさん積んである本の整理からです。
 これはアート系の雑誌、模型の資料、ドールの本・・・。
 こんな古い本はもういらないだろうから別にしておこうか?
 すごいな、ドールメイクの解説本まである・・・。



 昔の本を整理していたらつい読み込んでしまって、お部屋がとんでもないことになっちゃいました・・・・。
 あー、もう元に戻せない。


 

 本の整理をあきらめてタラぴよとお話しします。
 でもタラぴよはお人形の言葉を喋ってくれないので、chico ちゃんはすぐに飽きてしまいます。




  あーあ、やっぱりお出かけしたかったなあ・・・。







2019.06
camera: Panasonic GX8 + M.ZUIKO DIGITAL 12mm-50mm / graphic tool: S ILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 あちこちお出かけしたい人にとっては、梅雨そのものがストレスなんだよなあ。
 週末に天気が悪いと(創作活動はそれなりにすすむけど)、なんとなく翌週もう一回頑張るぞって気持ちになれません。プールなんかに行って発散させたりも
するけど、やっぱり太陽の下の方がいいよなあ。きっとこれって本能的なものだと思う。
 この chico ちゃんは格安の中国製ラブドールに自分で手を加えたものなんだけど、最近は失礼ながら女優の有村架純さんに少し似てきたような気がする。
どうかな?



トップページにとびます