sayaka
401


小さなお花畑




 始発電車に乗り、人もまばらな駅に降り立った。
 普段は人々が多く行き交う場所にも影が長く伸び、まるで別世界。


akane (オリジナル球体関節人形 ラドールプレミックス+プルミエ  56cm 2018 )

 このあたりはこの10年ぐらいでたくさんの高層マンションが立ち並ぶようになり、それとともに大型商業ビルがいくつも進出してきたという、今一番活気ある街のひとつです。





 それでも駅から10分ぐらい歩くと、こんな感じでのどかな田園風景がひろがり始めます。



 ここで見つけた小さなお花畑。















 今日もまた暑い一日が始まる。
 でも今日は良い一日になりそうな気がします。





2019.08
camera: Canon PowerShot G7X / graphic tool: S ILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 

  ちょっと前ですが、始発電車に乗って海老名を訪れました。早速、早朝の散歩を開始です。
 東へ20分近く歩いてきたら、「いこいの広場 三日月地」という、小さく細長いけど、とてもきれいな緑地帯がありました。お花がすごくきれい。
だれが管理しているんだろうと思って、調べたら4年前に地区のNPO法人が始めたみたいです。とても素敵な活動ですね。



サイトのトップページにとびます