ikumi
601



秋をさがして



<茅ヶ崎 サザンビーチ>





ikumi (オリジナルヘッド+TBlleague s24Aボディ  28cm 2019 )










<平塚 相模川河口>













<平塚漁港>










<平塚 馬入>









2019.10
camera: Canon PowerShot G7X / graphic tool: S ILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 今年の夏も暑かった。それでもようやく過ごしやすくなってきたので、久々に長距離のお散歩にチャレンジしました。



  出発地点はJR茅ヶ崎駅、ここからサザン通りを通って海岸に向かいます。最初にやってきたのは言わずと知れたサザンビーチ、
正面には烏帽子岩。
 うーん、でも海岸はまだまだ夏、上半身裸でランニングしている人もいる。もう10月だっていうのに・・・。
 地球温暖化はすすみつつあると自分も思っています。近い将来、春と秋はなくなっ9ヶ月は夏、3か月は冬みたいな感じになっちゃう
んじゃないでしょうか。




 湘南大橋を歩いて渡って平塚平塚漁港へ、ここって周囲の壁いちめんに絵が描かれていて楽しい。
 ここから相模川に沿って北上します。河川敷にはいくつかのスポーツ施設や公園がつくられています。




 こちらはその一つのイシックス馬入のお花畑です。今、コスモスと百日草が見頃になりつつありました。良かった、ちゃんとここには秋がありました。
 この日のお散歩は再び相模川を渡り最後は寒川まで。歩いた距離は17kmほどでした。疲れたけど楽しかった。カメラ持ってお散歩してると、知らず
知らずのうちにたくさん歩いちゃうんだよね。



サイトのトップページにとびます