ayana






いちばん穏やかな世界




























































ayana
 オリジナル球体関節人形  石塑粘土 52cm 2009 mod.2021)
 主材料はラドールプレミックス、その他ウイッグ、グラスアイなど。塗装はリキテックス、Mr.カラーなどで着色した後に高耐久ラッカー及びウレタンでコーティング。
 11年前のオリジナル球体関節人形をリメイクしました。見る方向によって表情が変わるところがおもしろい娘です。



2022.05
camera: Canon Powershot G9X Mk.2 / graphic tool: SILKYPIX Developer Studio pro 7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 ゴールデンウイークの終わり頃、天気も良いし、このままどこにも出かけないというのも、梅雨を前にしてもったいない。そこで例によってお人形を連れて平塚の花菜
ガーデンに行ってみた。混雑を避けて朝一番で行ったのですが、時期が時期だけにいつもよりずっと来客数は多かったです。
(それでももちろん繁華街との比較で言えば、ものすごく密度は低いのですが)

 

 園内のあちこちにこれまで見かけたことのないデコレーションがあちこちにある。デザイン系の専門学校などが物語性のある作品を制作したもののようです。左の画像は
お花畑の中のツリーハウス。
 もうともかくあちこちがお花畑、春も盛りといった感じです。春バラも見ごろに近づいていました。
 こちらのフラワーパークの見物の一つは、関東では有数の規模を誇る薔薇園で、6月初旬までの間ローズフェスティバルが開催されています。





サイトのトップページにとびます