sayaka
401




今ここから



 早朝、夜明け前に歩き始めた。












 雲がゆっくりと山を這い上がってゆく
























 突然あらわれたお花畑





sayaka (オリジナルヘッド+TBLeagues26Aボディ 26cm 2018 )


2020.06
camera: Canon PowerShot G7X / graphic tool: S ILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 雨の降っていないときは極力歩くようにしていたんだけど、さすがに暑くなってきた。
 だからお散歩開始の時刻もどんどん早くなる。早朝だと普段見ている景色もまた違って見えます。

 

 撮影した場所は主に平塚北部の丘陵地帯、遠藤原と呼ばれるあたりです。
 グーグルマップを眺めていたら、お店なんてあるはずのない場所なのに、なぜか「平塚市土屋530」という名前のお店マークがある。
なんだこれって最初は思ったけど、すぐに謎は解けた。ここは農家の軒先の無人販売所なんだね。
 このあたりでは市場で見かけるほとんどのお野菜をつくっていて、安くておいしい食材が仕入れられる場所なんです。ちなみに上は
いちめんのナスの花と玉ねぎ畑、あと今はトウモロコシがぐんぐん育っているところです。
 あとこここから2kmほど離れたところに、とっても安くて良い品物を仕入れているお魚屋さんもあったりします。
 最近では遠藤原はお買い物の場所として定着してきました。



サイトのトップページにとびます