ayana





薔薇

























































ayana (オリジナル球体関節人形 52cm 2009 mod.2021 )





2021.04
camera: Panasonic GX8 + M.ZUIKO DIGITAL 12mm-50mm / graphic tool: SILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10

 先日リメイクが完了した1/3スケールのオリジナル球体関節人形 ayana をモデルにして、花菜ガーデンで撮影してきました。大きな人形を持って外で撮影するのは、
本当に久しぶりです。やっぱりいろいろと気を使わないといけないから。



 花菜ガーデンとは平塚市の北の方にあって、県営のフラワーパークで、一年中様々な花が楽しめるところです。自家用車がないと交通の便はあまり良くないのですが、
それだけ広々としていて気持ちの良い景色がひろがっています。
 

 この時期の花菜ガーデンの見どころはやっぱり春バラでしょう、この日は平日だったけど、けっこう入場者は多かった。 あちこちデコレーションされていて、お人形撮影には
絶好ですやっぱりいいです、ここは。年間パスポートを買ってよかった。



 ちなみにお人形を持ってここを訪れる人はけっこういます。そのうちドール撮影の聖地と呼ばれちゃうようになるかもしれない、そのぐらいドール撮影に向いている場所です。
但しこれからの時期はけっこう厚くなるので、もし来られるようであれば熱中症対策などをお忘れなく。





サイトのトップページにとびます