ayumi





陽だまり








 やってきたのはフラワーパーク。
 とは言ってもこの季節なので咲いている花は少ない。

 

 小さな梅の花が、凍えるように咲いていた。
 菜の花もまだ盛りには程遠い。


 

 花ではないのだけど、この季節のイソギグの葉は様々な色に染まってきれい。





 

 冬のフラワーパークは人が少なくてとても静かです。
 日向ぼっこしながら読書をするなんて時間の過ごし方もあるかもしれないと思った。




ayumi
仕様:身長52cm(1/3スケール)テンションゴムを用いたオリジナル球体関節人形(2005年制作、2020年及び2021年にリメイク)
素材:ラドール、モデリングペーストによる表面仕上げ グラスアイは組み込み、ドールヘアはウイッグ
    リキテックスとMr.カラーによる着色 つや消しウレタンクリアー及びMr.カラーのつや消しクリアーのコーティング



2021.12
camera: Canon PoweShot G9X / graphic tool: SILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.10 + Ichikawa Daisy Collage 10

 こういう状況なので、人のたくさんいるような場所に行くのはちょっとね。
ということで、やってきたのは平塚の花菜ガーデン(県営のフラワーガーデン)です。年間パスポート(2400円)を持っているので、何回行っても追加料金なし、
おまけに駐車料金も無料。お散歩するにはちょうど良いし、DOLL撮影にもぴったりです。

 

 さすがにこの季節なので咲いている花は少ないけど、その分人も少なくてのんびりできる。この日はフラワーアレンジメントの展示などもあって楽しませてもらい
ました。



サイトのトップに飛びます