native 「夜伽の国の亜璃子」





食べちゃダメ



















2022.10
camera: Panasonic LUMIX GX8 + M.ZUIKO DIGITAL 12mm-50mm / graphic tool: S ILKYPIX Developer Studio Pro.7 + GIMP 2.8 + Ichikawa Daisy Collage 10



 いつか組み立てるつもりで、もう何年も放置されているキットや、観賞用、資料用に購入した完成品のフィギュアが飾られることもないままに、
衣装ケース3箱分ぐらいたまってる。そこでそれらを何とか有効活用できないか考えてみました。

 

 こちらは6年前に native から発売された「夜伽の国の亜璃子」という1/12スケールのフィギュアで、18禁のかなりあぶない製品、でもけっこう造形的に
きれいだなと思って買いました。でもこれも箱なしの状態でしかも付属していたはずのベッドやお布団がない・・・。
 でもあるとき100均に行って閃いた。購入したのはお皿と木製のスプーンとフォーク、そしてお野菜のように見えるフェイクグリーン。
 これらに少し手を加えて並べてみた。
 1/12というとても小さい(高さ7cmほど)フィギュアだけど、繊細で可憐、よくできている。特にその眼差しが危ないかも。



サイトのトップページにとびます