リンクのページ
links


「瞳に四角い鰯雲」は基本的にリンクフリーです。リンクしていただける場合このバナーをお使いください。
DOLL関係サイトとの相互リンクを歓迎します、ご連絡下さい。
リンク先はhttp://eye4.orgです。




          ドール・フィギュア
大正生まれのよねさんが、たくさんの着物やドレスを丹精こめて縫っています。
懐かしく優しい1/6ドールの世界です。
メール
フィギュアの表現、美しい展示、HPのつくりなど参考になるところが多いです。
人形再生工房の他、SDやユノア、ぬいぐるみ等々の画像がたくさんあります。
もう一つの見所は日本画や水彩の美しい絵がたくさんあるところです。とても印象的なサイトです。

絵本の登場人物や、世相を反映したものなど、珍しいマトリョーシカをご紹介しています。

P-DOLL   pao様のブログです。普段あまりお目にかかれない海外製DOLLが大勢います。写真がとても美しいです。 
atelier.rosendolls.com   「蔓薔薇人形館(つるばらにんぎょうかん)」様。1/12サイズのオリジナルビスクドールつくっておられます。
http://enoriginaldoll.web.fc2.com/   En様のブログです。サーニット粘土などをつかった創作人形を制作されております。
     
晏辺せせら様のサイトです。アイペイント、リペイントをされています。


         ドール服・アクセサリー
radical_edward_alice様のサイトです。生地の質感をうまく生かしたランダムな感じのドレスが魅力です。
美しくオリジナリティーあふれるドレスをつくられています。ヤフオクではthefatesofkerberos様のお名前で活躍中です。
http://yaplog.jp/sweet_coco/ ヤフオクでお世話になりましたyayoi2260様のブログです。ナチュラルな感じのmomoko用のドレスが素敵です。
http://pukipu.blog92.fc2.com   ヤフオクでお世話になりましたFUKI様のブログです。momoko用のいろんなタイプのドレスを制作されています。
PastelFlower ヤフオクでお世話になりましたPastelFlower様のブログです。とても丁寧で繊細な1/6ドール服をつくられています。
     
日向さんのブログです。発想豊かな型ににはまらない作品をつくられています。
Pretty-Ghost annsuさんのブログです。どちらかというとシンプルでボディラインがきれいな作品をつくられています。
ちょいセクシーで大人の女性を感じさせる作品をたくさんつくられています。
ao2yoshinoさんのHPです。洋服のセンスの良さと仕立ての確かさが、とってもいいです。
rameさんのHPです。美しく繊細なアクセサリーでお世話になっています。写真がとってもきれいです。
莓さんのHPです。靴下やストッキングなどでお世話になっております。

lupinuus 様のHPです。軽快な感じのカジュアルウエアがとてもいい感じです。
     


            検索サイト
クリエイター&アーティストの為のあらゆるコミュニケーションの場、お世話になっております。
人形関係の検索サイト、このHPを紹介していただいています。
お世話になっている芸術系サイトです。
3DクリエイターのSNSに参加しています。



      現在リンクが切れてしまっているサイト

  
*)申し訳ありませんが移転の場合にはその行き先をお教え下さい。

chuuko様のHPです。大人のおしゃれを感じさせる作品です。ライフスタイルにもあこがれてしまいます。
     
http://rubanie.blog.fc2.com   ヤフーオークションでお世話になったRubanie様のブログです。クラパカにも出店されています。
le chicさんのHPです。人形の脚を綺麗に見せるDDの洋服がとってもいいです。
cocoさんのHPです。洋服が軽くておしゃれで、とってもいいです。最近では紅茶染めのドレスが多いかな。







TOP